栃木県・那須塩原市・那須高原・寒い那須で暖かい別荘・家づくり
いい家。」
いい家ってどんな家なのだろう。
いい家の形、中身は千差万別。個人の趣味、条件によりさまざまで当たり前だと思います。
私も現在家づくりの最中ですがいい家かと聞かれるとちょっと違う。
木の家・自然素材の家で高気密高断熱な快適な家であることは、私の趣味に合うが
多少仕事の関係でセミナーを開催するためのスペースを作ったので2人で住むには広すぎる。
本当は、ちっちゃな家で無断房でも生活できる木の家自然素材のエコ住宅で暮らしたいのです。
いい家は予算を無視して論じると無限のすごい家が出きてしまう。
その人の収入でむりせづに建てられる条件の中で最大限の条件を取り入れられればその人にとってのいい家になると信じています。人は、すぐに年をとってしまいます。
若いときと40台後半でも家に求めるものはかなり変わるものです。
長いサイクルで考えてあなたにとってのいい家をてにいれてください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinosirokoubou.blog20.fc2.com/tb.php/52-658d574e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
