栃木県・那須塩原市・那須高原・寒い那須で暖かい別荘・家づくり
ボンボニエールのある家。

私の家にだってボンボニエールあります。
って、ただの器のような気がするがボンボニエールだと思えば
優雅な雰囲気になる?

黒田様、紀宮様おめでとうございます。
今日は久しぶりに明るい話題の一日でした。
黒田さんと紀宮様の結婚式で日本がすごくハッピーな一日でした。

ニュースでやっていたボンボニエールとかというフランス語の器にひつじ草が描かれていました。ひつじ草は尾瀬でみられます。ひつじの刻のころに咲く花、確か11時~12時ぐらいに開花するハスのような小さな花を開きます。
写真を載せられないのが残念です。尾瀬でひつじ草を観察に行くのも来年当たり流行になるかも。
紀宮様の落ち着いた雰囲気が素敵でした。

東京都知事の石原新太郎さんの挨拶もいつになく緊張しているようでした。
黒田さんご夫妻、お幸せに。


ボンボニエールのある家であなたもセレブの雰囲気を味わってみては?

セレブとは縁のない私に興味があるかは www.nasubm.co.jp/kinosirokoubou/">こちらへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメント有難うございました
すみません今日17日はじめてコメントみさせて頂きました。今度からお気に入りに追加させて頂きます。では、明日夕方お邪魔したしますので宜しくお願い致します。
2005/11/17(木) 14:25 | URL | オストコーポレーション北関東 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinosirokoubou.blog20.fc2.com/tb.php/45-b3f8c2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
