栃木県・那須塩原市・那須高原・寒い那須で暖かい別荘・家づくり
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
栃木エコリフォーム自然素材を出来るだけ使った事務所に改修したいと思いスタートした今回のstrong>エコリフォーム&断熱改修&耐震補強の工事が完成しました。
快適な住いを安心な自然素材で造るを常に語っている私としては、予算の範囲で出来るもの出来ないものをはっきりさせ断熱性能はやや落ちる部分があるがおおむね満足しました。
築40年で無断熱の家の一部改修で快適な事務所に変身しました。予算の都合とエアコン無しでこの夏を乗り切れるか試してみました。昼は窓は締め切っています。でも扇風機をかければ結構しのげます。これは人が快適に感じるのはどういうことか勉強し生活スタイルを変えたことも多いに関係しています。そして一番は開口部設計にあります。この辺のことはセミナーでもお話ししますのでそちらでお話したいと思っています。
セミナー希望の方、お問い合わせは 0287-45-0285
 e-mail kinosirokoubou@nasuinfo.or.jp

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinosirokoubou.blog20.fc2.com/tb.php/4-d3ae34a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。