栃木県・那須塩原市・那須高原・寒い那須で暖かい別荘・家づくり
小砂温泉、ホテル美玉の湯オーナー来訪。
栃木県那珂川町にあるホテル美玉の湯オーナー夫婦が来訪してくれました。
osake

お土産にホテル特性の日本酒美玉の湯を頂きました。ありがとうございます。ご夫婦には以前ホテルの建設のときそして、私的な面でもお世話になっている。近くに用事があって立ち寄ってくれました。
美玉の湯は、那珂川沿いにある馬頭温泉(小砂温泉)の北にある温泉ホテル。日帰り入浴施設も合わせ持っている。ホテル越しに那珂川を見下ろせる絶景の貸切露天風呂もある。温泉はアルカリ性で肌がすべすべになる温泉。無色透明の湯である。オーナーに事務所、新築した我が家をみていただきました。すっかりご無沙汰していたので恐縮してしまいました。
栃木の温泉・美玉の湯、一度お試しあれ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinosirokoubou.blog20.fc2.com/tb.php/160-12d93277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
馬頭温泉の口コミ情報
2007/06/23(土) 19:54:56 | 旅を連想するようなページにしようと思います。
