栃木県・那須塩原市・那須高原・寒い那須で暖かい別荘・家づくり
那須で日帰り入浴・立ち寄り湯といえば鹿の湯だと思っていたのが?
那須温泉・那須湯元の日帰り温泉に入ってきました。立花屋はなやホテル脇にある小鹿の湯です。kannbann


世間は3連休の中日で相等混雑しそうな予感のなか、裏道なのですいすいいけました。駐車場が狭く、路地を廻って裏手の駐車場に車を止めて受付へ。

終日会員なので私は無料。今日は知り合いと一緒ですが半額の200円で入浴できます。10月1日オープンしたばかり無垢の木で造った浴室・脱衣室でもちろん浴槽も無垢の木ですごくいい温泉です。たったの400円では安すぎる温泉と思う。syasinn


地元なので、終日会員になりました。?,000-で入り放題。3年後には全額返金されます。宿泊代金も2割引きで宿泊もできます。(人数制限なし)すごくお得ですよ。平日会員は@,000-でOKです。那須湯本の街道を登って行ってサイコロステーキで有名になった那須ショッピングセンターを過ぎて100mぐらいの右側に上記の看板が目印。那須湯元の鹿の湯源泉を引いた源泉掛け流しの湯でとっても暖まりますよ。那須の日帰り入浴といえば「鹿の湯」だったけど鹿の湯よりきれいだし混雑しないし同じお湯ならこれからは那須の日帰り入浴といえば「小鹿の湯」になりそう。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinosirokoubou.blog20.fc2.com/tb.php/145-46c955e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ日帰り温泉旅行について情報交換しませんか?
2006/12/17(日) 22:34:50 | 国内旅行・海外旅行の豆知識
