栃木県・那須塩原市・那須高原・寒い那須で暖かい別荘・家づくり
強風の中でエコハウス完成見学会開催しました。
kenngaku


足利市、佐野市など遠方からの来場された方、福島県、群馬県からの工務店さんなどの来場で結構賑いました。

自然素材・無垢材にこだわった見学会には化学物質過敏症の方、アレルギーのお子さんを持った方たちが真剣に素材の質問をされます。いい加減なことはいえないのでこちらも真剣にお話ししました。

杉無垢のゆったりした階段・畳のある居間がとても好評でした。一般に見学会では、来場者の方から、いつごろから着工したいのか、土地は持っているのか、予算は、どんな家が希望なのかなどを聞き出し、プラン提案や訪問のアポイントをとることに必死に応対しますが、人もいないので質問されるまで雑談程度でゆっくりと見学していただいています。私がいろいろ聞かないからといってお客様に興味が無いわけではありません。「ぜひお願いします。」と言ってくれるのをじっとまっているのです。

木の家・自然素材の見学会、来週はチラシを入れて行います。チラシは宇都宮以南、那須塩原市以北等には入りません。参加希望の方に案内図送ります。こちらからどうぞ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
見学会いけなくてとても残念でした
次回は何とか時間作って行きたいと
思いますので
宜しくお願いします。
2006/10/29(日) 19:56 | URL | ヨシダデス+   +   +   吉田登志幸 #-[ 編集]
自然素材はいいですよね。
風家も良いですよ!
2006/10/16(月) 14:59 | URL | r #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinosirokoubou.blog20.fc2.com/tb.php/144-27af188b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
