栃木県・那須塩原市・那須高原・寒い那須で暖かい別荘・家づくり
美樹さんが遠路私に会いに着てくれました。ミキさんじゃなくてよしきさんで残念。なんてことはありません。義樹さんは、新建ハウジングの副編集長さんで、これで3度目になります。私が新しい会社を立ち上げたことを最近知って小山市に取材に来たので足をのばしてくれたようです。yosiki

私の主催している快適エコ住宅研究会のこと現在の家づくりのことなどを聞いていかれました。来訪してくれたのがPM5:00、6:40に帰路について長野市まで車で帰ります。家に着くのは日付が変わってからでしょう。業界紙は1年以上見ていなかったのですが、元々読んでいた新聞なのでまたとろうかと考えています。

HPを見てくれたらしいですが、一般ユーザーより業界関係者の方がブログを見てくれているような感じ。内容がマニアックすぎるのかも。
栃木県・ちっちゃな工務店だからできる、こだわりの家づくりはこちらから
ブログはこちらから
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
上野さん、小さな積み重ねが成果になってきて、とても嬉しいことです。先日コメントを入れて頂いたようですが、何かの手違いで記載漏れになっています。修正できればお願いします。
2006/06/29(木) 16:46 | URL | 菅原培夫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinosirokoubou.blog20.fc2.com/tb.php/136-198125d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
