栃木県・那須塩原市・那須高原・寒い那須で暖かい別荘・家づくり
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お客様の希望でもビニールクロスは使えません。住宅にはビニールクロスをお奨めしていません。ビニールクロスを標準にしている会社はたくさんありますのでそちらでお願いします。生意気なようですが私は、自分が室内環境に悪影響が非常に少ないと思える素材での家づくりを提案しています。化学物質過敏症の方の中には自然素材に含まれるごく微量の化学物質に反応される方もいるので絶対安全はありえないと考えています。
芭蕉通り


出来るだけ安心な家づくりを提案する木の城工房は、塩谷町の芭蕉どおりに事務所を構えています。(芭蕉通りと聞いてもほとんど知らないのですが。芭蕉が宿泊した碑が旧尾が医院前に残っています。)
スミレ他花がにぎやかに咲いていますので目印にしてください。訪問は事前にご連絡いただきたいと思います。(留守の場合もありますで。)

木の城工房


木の城工房の事務所は築41年の木造住宅をエコ断熱リフォームを行っています。事務所には木製3層ガラスの外部建具・ルナファーザー(ドイツのエコ壁紙)にアウロの自然塗料を塗った壁、檜の腰板などを使用しています。24時間暖房の事務所で快適な冬を過ごしました。昨年の夏は冷房無しで過ごしました。(エアコンついていません。)

木の家・自然素材だからといって寒い家は造りたくありません。快適な・無垢の木の家を造ってみませんか?こちらから
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinosirokoubou.blog20.fc2.com/tb.php/116-f5d060cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。