栃木県・那須塩原市・那須高原・寒い那須で暖かい別荘・家づくり
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
全国健康住宅サミットーその3 栃木県宇都宮市で開催予定の第8回 全国健康住宅サミット 栃木大会のパネラー依頼の話からの続きの最終項。

健康住宅サミットについて

本大会は、「本物の健康住宅は地場工務店しか造れない」と主張する全国健康サミット大会会長・山本里美氏(東北住環境研究所 工学博士)を中心に、本物の健康住宅作りのためのノウハウ提供や情報交換の場として7年前に発足(第一回を沖縄県で開催。第7回を茨城県水戸市で昨年3月に開催)年1回の割合で開催している研究・発表会で、毎年開催権関連部局や団体の協力を得て、全国の住宅産業会が一同に会しての業界を代表する全国大会。

ということである。昨年の参加者700名、今年は会場の都合で400名~500名を予定しているようである。健康住宅をどう定義しているのかなどわかっていないが、また情報がわかり次第お知らせしたいと思います。

木の家・自然素材の健康住宅はこちら木の城工房HPを参考に。こちらから。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 4月10日のコメントありがとうございます。ブログも今年になって始めたばかりで使い方も良くわかりません。よろしくお願いいたします。
 修ちゃんはすごく偉い方なのですね。私は去年末から健康住宅にこだわり始めたばかりです。
ホームページを見せて頂いて驚きました。
勉強させて頂こうと思います。
2006/04/12(水) 18:42 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinosirokoubou.blog20.fc2.com/tb.php/113-e0dc7c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。