栃木県・那須塩原市・那須高原・寒い那須で暖かい別荘・家づくり
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自然に溶け込む別荘。
20060402183520.jpg

日光・旧イタリア大使館別荘
日光・中禅寺湖畔にあるイタリア大使館別荘記念公園にある建物。外壁が桧皮で仕上げてある風情ある建物である。立ち木観音駐車場より徒歩15分程度のところにあり観光スポットにもなっている。中禅寺湖と男体山始め日光連山の眺めがすばらしいところです。新緑や紅葉シーズンは、ハイキングコースとしてもお奨めの阿世潟~社山のコースにあります。コーヒーを飲みながら中禅寺湖の静かな景色を眺められる贅沢な旧イタリア大使館別荘です。中禅寺湖・日光連山を眺められ雑木林の中にある自然素材で建てた別荘、イタリア大使がうらやましいですね。手前には、イギリス大使館別荘もあります。外壁は板張りです。庭で5・6歳の金髪の姉・弟が遊んでいました。自然に溶け込む木の家の別荘でゆったりとした時間を楽しんでみたいですね。

木の家・自然素材のいやしの住まい作りは木の城工房HPを参考に。こちらから

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinosirokoubou.blog20.fc2.com/tb.php/109-43cf2af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。