栃木県・那須塩原市・那須高原・寒い那須で暖かい別荘・家づくり
地元塩谷の金融機関は足利銀行さんと郵便局だけのさびしい町です。
会社名義の口座を開設に行ったところ支店長さんがわざわざ挨拶に出てきてくれました。(木の城工房がやっと株式会社になりました。)
足利銀行塩谷支店の半田支店長さんは足利銀行で唯一の女性支店長さんだそうです。
足利銀行のアイドルもとえ、マドンナ支店長さん私と同じ40歳代?でしょうか。
今後、お世話になりますのでよろしくお願いします。
住宅ローンは足利銀行でお願いしましょう。氏家支店にローンセンターがあることも教えていただきました。

栃木の木の家・自然素材のエコハウスづくりにこだわる工務店HPを参考にあなたの家づくりを考えてみてください。こちらからhttp://www.nasubm.co.jp/kinosirokoubou/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinosirokoubou.blog20.fc2.com/tb.php/104-8ef93ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
足利銀行株式会社足利銀行(あしかがぎんこう、英文名 The Ashikaga Bank, Ltd.)は、栃木県宇都宮市に本店を置く地方銀行で、「あしぎん」の愛称で親しまれる。栃木県と県内全44市町村の指定金融機関である。(真岡市は常陽銀行と2年毎の輪番制)1895年9月25日、栃木県足
2007/02/22(木) 04:37:47 | 銀行の知識
