栃木県・那須塩原市・那須高原・寒い那須で暖かい別荘・家づくり
91ab560d.jpg骨董品?無垢の木の家にこだわる私が、住宅の解体現場の天井裏から見つけた昔のスキーの板とストック。昔のスキーの写真で見たことがある竹のストックストックを一本もってすべるあのストックらしきものもあった。この手の趣味が無い私は保管できないが昔の道具は味があるものですね。こんなスキーでゲレンデを滑ったら注目されると思うのですが?クラシックスタイルのスキー大会でもあれば楽しそうですけど。
もったいないのですが引き取り手がいないので廃棄処理になりそう。

無垢の木の家・伝統の木造住宅づくりはこちらを参考に。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinosirokoubou.blog20.fc2.com/tb.php/103-8c4fea15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ATOMIC・アトミック/BALANZE(バランス) 3:1 + 4Tix 310 【レディース スキービンディングセット】 やさしい操作性とファッション性でスキーの魅力を十分に引き出すステップアップモデル。   ハイテク技術を駆使した確かな性能で、始めて間もない女性スキーヤーにもタ
2007/09/18(火) 13:51:35 |
このタイプ板がこの価格で購入できたのは大変満足です。多分暖冬のお陰だと思います、これからショップにてチューニングをして間に合えば今シーズンに乗ってみたいです。・水上スキーとは・僕の忘れ物ランキング・茫然自失・うおっしゃぁぁりゃぁぁぁ・寒・ドコモと友達・お
2007/08/23(木) 13:50:24 | スキーの日
