栃木県・那須塩原市・那須高原・寒い那須で暖かい別荘・家づくり
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
強風の中でエコハウス完成見学会開催しました。
kenngaku


足利市、佐野市など遠方からの来場された方、福島県、群馬県からの工務店さんなどの来場で結構賑いました。

自然素材・無垢材にこだわった見学会には化学物質過敏症の方、アレルギーのお子さんを持った方たちが真剣に素材の質問をされます。いい加減なことはいえないのでこちらも真剣にお話ししました。

杉無垢のゆったりした階段・畳のある居間がとても好評でした。一般に見学会では、来場者の方から、いつごろから着工したいのか、土地は持っているのか、予算は、どんな家が希望なのかなどを聞き出し、プラン提案や訪問のアポイントをとることに必死に応対しますが、人もいないので質問されるまで雑談程度でゆっくりと見学していただいています。私がいろいろ聞かないからといってお客様に興味が無いわけではありません。「ぜひお願いします。」と言ってくれるのをじっとまっているのです。

木の家・自然素材の見学会、来週はチラシを入れて行います。チラシは宇都宮以南、那須塩原市以北等には入りません。参加希望の方に案内図送ります。こちらからどうぞ


スポンサーサイト
20061002115253.jpg

子育てに安心なエコハウスと老後も安心な快適温熱環境を合わせ持つ快適エコ住宅の完成見学会を10月8日に開催します。ご希望の方ご連絡ください。(栃木県さくら市)こちらからどうぞ。(hp)

杉無垢の床材・天井、和紙・古紙を使ったエコ壁紙、自然素材100%の塗り壁、減農薬栽培の畳などエコに感心のある方にはいろんな素材をご自分で可確認できるチャンスです。シックハウス・アレルギー・化学物質過敏症の方にも参考になります。
自然エネルギー(地熱)利用の省エネエコ住宅を体感してください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。