栃木県・那須塩原市・那須高原・寒い那須で暖かい別荘・家づくり
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小砂温泉、ホテル美玉の湯オーナー来訪。
栃木県那珂川町にあるホテル美玉の湯オーナー夫婦が来訪してくれました。
osake

お土産にホテル特性の日本酒美玉の湯を頂きました。ありがとうございます。ご夫婦には以前ホテルの建設のときそして、私的な面でもお世話になっている。近くに用事があって立ち寄ってくれました。
美玉の湯は、那珂川沿いにある馬頭温泉(小砂温泉)の北にある温泉ホテル。日帰り入浴施設も合わせ持っている。ホテル越しに那珂川を見下ろせる絶景の貸切露天風呂もある。温泉はアルカリ性で肌がすべすべになる温泉。無色透明の湯である。オーナーに事務所、新築した我が家をみていただきました。すっかりご無沙汰していたので恐縮してしまいました。
栃木の温泉・美玉の湯、一度お試しあれ。
スポンサーサイト
那須湯元の日帰り温泉予定地の解体工事が完了しました。
20060328170511.jpg

20060328170529.jpg

木造平屋の建物でしたが、建物内に大量の布団・雑誌・電化製品・置き物などの残材などで本来の解体工事よりも残存物の分別処理に時間がかかってしまった上に、以前増改築したときの残材が床下に大量に残っているなど予定外の事がありましたが、やっと解体終了です。

那須の宿泊・日帰り入浴は、鹿の湯源泉掛け流しの立花屋はなやホテルで、TEL 0287-76-2333。もちろん現在のホテル内のお風呂も天然温泉掛け流しです。

木の家・自然素材の家造りはこちらから
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。